人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年を!

明日からは夫の実家へ。
今日も大掃除など、特別なことも全くしなくて(えぇぇ、もういいや!)家族で鶴崎スポーツパークへ。
やっぱりここはとってもいい~どこでも走り回り、ホント土手から見る景色もなんか落ち着く!

一年を振り返る・・

今年の我が家の大きな出来事は、引っ越し!
新しい分譲団地のため、最初は近所も工事中ばっかりで近所で誰かとちょこっとおしゃべりすることもできず、
遊んだりもできず、ホント孤独っぽくてなんだかなあって・・
でもでも、どんどん近所が入居してきてちびっ子ばっかりの遊び放題、おしゃべりし放題の毎日に激変。
もう、楽しくって仕方ない!!
来年は佑太も幼稚園。今、プレに週1通ってて楽しそう。
スイミングも大好きで、週2回のほかにも2人で市民プールにも通ってて健康健康。

今年もまたあっという間で、悩みも少しはあったけど、それ以上に充実した毎日でした。
とにかく子供が生まれてから幼稚園に行くまでに、どっぷり今しかできないことをしようと強くきめてたので
なんかすごく一緒にしてることが楽しくて仕方ないのです。
もちろん、イライラもすることもあるけどね!

抱負・・

来年は私の時間もできそうで、そろそろパン教室をしたいなあと思っています。
やっぱりパンを焼くのは楽しいし一緒にできあがりのうれしさ味わいたい!!

・・今年もよい一年でした。
よいお正月をお迎えください!!
よいお年を!_a0086300_23235093.jpg

by yoouko | 2011-12-29 23:25 | 日常  

<< 2012 シュトーレン☆ >>